小松和子流ナチュラルメイクのやり方 [ナチュラルメイク 方法]

ナチュラルメイクを楽しむならナチュラルコスメから始めるのはいかがですか?
ナチュラルコスメは、オーガニックの植物から作られる化粧品なので、
お肌の悩み「しみ」や「しわ」や、「ハリ」「ツヤ」と言ったトラブルを
年齢に関係する事無く整える力を引き出してくれるのです。

ナチュラルコスメの選び方やメイク・スキンケアのやり方が、初心者でも分るDVDがあります。
nc6-r.jpg

小松和子のDVDは、ナチュラルコスメ初心者やメイク初心者が始められる様に、
・貴女に合わない化粧成分を排除することで、自分にピッタリの化粧品が選べます。
・今のスキンケアの方法を少し変えるだけで、ツルツル肌が手に入ります。
・ナチュラルコスメでナチュラルメイクの方法、正しいメイクの手順が分ります。

メイク初心者の若年例の方から、お肌のトラブルをかかえる年齢の方まで、
化粧品選びやスキンケア・メイクアップの仕方・やり方は、もう迷う事はないでしょう。

>> DVDの一部がココで視聴できます
(DVDは、サイト右側メニューの下段のメイク・スキンケアDVD)


小松和子さんは、日本で唯一のナチュラルコスメ・メイクアップアーティストなのです。
故に、雑誌やテレビ、CMなどからの依頼が絶えません。また、彼女が開くナチュラルコスメ メイクアップ講座は毎回大好評のようです。

小松和子さんが手がけた雑誌のモデルやナチュラルコスメショーの画像です。
nc3-r.jpg

nc4.jpg
あなたが望むメイクは、このようなナチュラルメイクですよね。そう、このナチュラルメイクこそが貴女を一番輝かせる、あなたに合ったメイクなのです。

ではなぜ、自分に合った一番輝くメイクが出来ないのでしょうか?
それは、雑誌などから得た知識を自己流にアレンジしたメイクだからではないでしょうか。

自分では気づいていないかも知れませんが、ファンデーションでさえうす塗りや厚塗り、むらがあったりキチンと塗れてない方が多いのです。

だたら画像のようなメイクが出来ないのです。
メイクをプロから教えてもらい、正しいやり方をマスターすれば
貴女に合った一番輝けるナチュラルメイクなんて高校生でも簡単に出来るのですよ。

小松和子流のナチュラルコスメでナチュラルメイク&スキンケア講座DVDにプロが教える正しい方法があります。

>> プロのメイク術を習う

※最近、DVDの場所が分らないという問い合わせがありますが、小松和子先生の公式ホームページの右サイドメニューの下のほうに、スキンケア&メイク術DVDのカテゴリーがありますが、その中の【メイク・スキンケアDVDの内容】をクリックするとページが開きます。

nc2-r.jpg

また今回に限り下記の内容が特典としてもれなく付いてきます。
・プロから見た貴女に似合うアイカラーの選び方
・DVDの文庫本サイズmini Book
・購入者限定のメンバーサイトで疑問解決
・ふんわり「メイク筆」限定割引で購入可能

本当のナチュラルメイクの仕方を知りたい方、
今の肌を改善できるスキンケアの方法を探している方、
ナチュラルコスメを始めたいと思っている方なら、きっと満足して頂ける内容です。

>> 小松和子流ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

nc7.jpg














nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

-|- ブログトップ
ここが変だよgoogle

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。